FC2ブログ

あわただしい。

さてさて・・・

昨日は比較的まったり。

一応はHHとMDなどはいったけど・・・・

最近露店専門になりつつあるジェネが入ってるギルド名が「ねこ」がつく名前で。

でもどうみても、ねこっぽくない恰好なわけで。

これは基本の「ねこみみHB」をしたらいいんだ!って思い(思い込み

倉庫にはなかったので取りにいくことに!!

でもその昔かなりの時間狩ってもでたことがない品物・・・・

嫌な予感しかしない・・・・。

やっぱり・・・途中「サル人形」もらったりしつつ

「そうだ、来月にはバレンタインイベあるかな」って思い

カカオも集めつつ・・・

嬉しいけどコレじゃない・・・・(# ^ω^)ビキビキ

0128a.jpg

それから10分・・・・

0128b.jpg

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

まさか出るとは思ってなかったので本当に嬉しい><

ってことで30分狩りして帰還。

さっそくジェネに装備させて露店。

その間、昼寝などしつつ。

夜は6人でのET!!

人数は多く見えるけど3人が2PCという。

0128c.jpg

「ぎすぎすした感じ」を醸し出そうとしたら・・・

普通になんか戦闘ヒーロー系な並びに(;´・ω・)

これなら夢幻もいける気がしたっ!!!

あ〇さん次回お待ちしてます、はい。かなりお待ちしております。

私こんなにラクさせてもらっていいのか・・・?と思ってしまうほど。

5~6人がちょうどいいねぇ~ET。

次回はレアカードもほしいとこだ><

道中は3枚ぐらいでてたけど、何カードだったかすら覚えてない(ぁ

火曜は夢幻、水曜ET・・・・頑張ろうっと。
スポンサーサイト

まとめてドンッ!

さてさて・・・

だいぶ間が空いてしまいました(;・∀・)

前回同様、まずは夢幻いったり~

少しは慣れてきたのかなぁという感じで・・・デスペナないっていいよねっ!

目指せ!少数登頂!!

まぁ気長にねっ。

mugeng.jpg

あとは~新しいカード実装!!

ってことで、MD巡りをしてたり~

md1.jpg

・・・のはずが!!殺人事件になっとる!!

こんなネタチャットをいつも(人ω・*)ありがとう

新しいカードもちらほらとみかけるけど・・・

ほしいカードはでないという。

md2.jpg

そうだよね・・・。

そして、「おしい!!」っていう感じで

md3.jpg

土塊がもう少し横だったら・・・(ソコカヨ

フェイスワームソロが厳しいので3種MDまわしたりもしつつ

覚醒ローブなんてもらえない(´;ω;`)ウッ…

まっ、少しの間はHH+4種MD+夢幻+ETって感じに。

きっとカードでるって信じつつ・・・・。

今日もETへいくので、きっときっと・・・・レアもらえる!もらう!!奪う!!

ギルド狩りという名の夢幻

さてさて・・・

昨日(夢幻3回目)は、まぁそこそこな武器は出たものの

志半ばでTimeUp!

ってことで、今日は・・・・なんとギルド狩り!?

(ギルド違う人いたけど途中で強制ギルド加入させた!)

6キャラ(中身は4人)で少しでも上を目指すことにっ。

AB2・連・民・ジェネ・湾という・・・・。

やっぱりちゃんとした範囲あるとラク~

自分のシビアでは時間かかってしかたないとこも

アロストや、シャープでラクラク(。>∀<。)ニコッ

50Fぐらいまでいけるかな~って思ってたら

けっこういい感じでいけたかと。

mu1.jpg

光ったポリンが沢山いたとこもあってテンションあがりつつ

でもやはりこの構成で超えられない壁があるわけで・・・。

まっ、最初の目標の50Fはいけたし~

夢幻ビギナーな私は楽しい時間でしたっ。

今後は、夢幻もちゃんといこう・・・・

夢幻・ET・TWO・ビジョウ・獄って感じの日々になる感じで。

mu2.jpg
ってことで時間ギリギリでこんな感じになり終了でした。

お疲れ様~&参加ありがとう(*n'∀')n

夢幻2回目。

さてさて・・・

昨日も〇ぅさんと夢幻へ。

前日にイフリートで時間取られてしまったことを学習しつつ

今回はかなりサラッとクリア!!

前日みかけることがなかった宝箱も今回はみることができたー(*n'∀')n バンザーイ

ちゃんとチェックして~「ひゃっはー!」って感じで拾う。

だがっ・・・

何があれって・・・STRないようなキャラ2人では90%超えてしまうとかね(;´・ω・)

やっぱりサブPCが使えないことが悔やまれる( ノД`)シクシク…

でも「あっ、サブ垢のジェネ165なってないや~'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、」となったけど。

また来るであろう夢幻のときまでに作るか・・・と思ってみたり。

途中、光ったポリンに出会い、またテンション上がるお上りさん二人。

そして、前日に苦戦をしたタナトス系。

ちゃんと裁きセットを〇ぅさんに渡して・・・・・って・・・・・

オデン神殿の敵だったという(´;ω;`)ウッ…

〇ぅさんのジュデが炸裂することもなく終了。

そ、そんなこともあるよねっ!

目標にしてた40Fもいつの間にかクリア!

生体系がでてきたけど、まぁそこは。

3回目の生体系で倒れつつも時間もTimeUp!

夢幻初心者にしては頑張った!(ほとんど〇ぅさんの壁ありきだけど)

カードはブラゴレcぐらい(´;ω;`)ウゥゥ

あとはサブ垢ぐらいに持たせるのにいいんじゃ?っていうような感じのが。

でも、サブ垢は150超えてるのは民しかいないよー!ってことで露店にだします(;^ω^)

diva1.jpg

diva2.jpg

時計NMあたりでいいんじゃないのかなとか思いつつ・・・

diva3.jpg

なんでブレイドなんだ・・・クッ

diva4.jpg

ギガ盛りにいかがでしょうか・・・・

まぁあとはNPC売り。

さて・・・サブ垢のジェネをどうにかするか・・・・。

って、そのまえにPCどうにかしなきゃいけないんだった(;´・ω・)

ながれにのってみよう。

さてさて・・・

先日から「夢幻」のCTが1日だとかなんとかで

普段そんな狩場からほど遠いのですが・・・

なんとなく、この流れにのってみよう!ってことで

仕事が早めに終わった〇ぅさんABとペアで突撃!!

mugen1.jpg

しかし、中に入ってすぐに私が鯖缶(;´・ω・)

そのあと狩場に入ってから〇ぅさんが鯖缶というスタート・・・・

いやな予感しかしないw

「夢幻」には縁遠い二人はさっぱりとわからないまま

「次なんだろー」ってぐらいの人。

イフリートでちょっと時間とられてしまったけど(;´・ω・)

たぶんもう次回は軽くいけそうな感じに(フラグ?

途中ひろったものといえば・・・

mugen2.jpg

でもまぁいいね!ということで。

宝箱に釣られていた〇ぅさんはイカさんにSPを吸い取られたりしつつ・・・・

「イフ過ぎたらテンション上がってきたっ!!」って感じで進む・・・・

だがっ!!

イフよりも、メンドクサイところに・・・・

そう、タナトス系のところ。

〇ぅさんのジュデで!!!とか・・・支援ABなんだけど

頑張ってもらいつつも、時間が過ぎていくのであるw

次回はちゃんと装備をもっていけばもうちょいいける!!・・・気がする

ゴミディーヴァを15個ぐらいは手にしたのでまぁいいのかな

気軽な夢幻って感じで。

どこまでいけるかな~って感じでまったりとやっていこうかって感じで。

〇ぅさんのもうひとつのABがジョブが12%ほど足りないようなので

サクッと上げにいきたいとこでもあるけど。

まっ、それもおいおいってことで。

次回はタナトスを超えていくのだー(ノ´∀`*)

(攻略かいてくれてるブログをちゃんと見てからいこう・・・・)

ゆく獄くる獄

あけましておめでとうございます。

大晦日はいつも通りにGvに参加。

そして23時からは「獄」へ。

年越し獄でございます。

最初は4人で、年明けてから獄の中でご挨拶。

そして仕事でお疲れな〇ぅさんは深い眠りにつき

そのあとも3人で獄を堪能

気が付いたら1日の4時近くよ!

もうあと少し起きてたら初日の出みれたぐらいな時間に。

しかし、カードという年賀状ももらえず・・・・(;´・ω・)

なにげにPTがけっこういたりして驚いてたけど・・・・

なによりも獄のMobも元気でした。

0101.jpg

拉致された先で熱烈歓迎されつつの今年の始まりって感じで。

きっとこりゃこの先いいことあるんだっ!!

そう思わないとやってられないわっ。

そんなわけでまた今年も獄通いします。

狩場などでみたらどうぞ優しくしてくださいpq

宜しくお願いいたします~。
プロフィール

梢@B鯖

Author:梢@B鯖
RO@B鯖でまったりのほほーんとしてる人のブログ。
(2017年2月に数年振りに復帰)
平日は「+Destruction+」というギルド名の
キャラで細々と動いています。
お気軽に声かけてください。
中の人、大喜びすることでしょう。

カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと。

FC2Blog Ranking

来訪ありがとう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。