fc2ブログ

まったりと・・・でもまたココ

さてさて・・・・

ジェネ育成!というのに装備の壁を越えられず・・・・

結局、時間のあるときに放置気味だった皿。

140台だった皿もロックリッジでスクスク

0721b.jpg

精霊王も以前売り払ってしまったのでどうなることかと思ってたけど

まぁなんとかいける!!

連ちゃんでスキルできないのがあれだけど・・・(;・∀・)

でもなんとかなるっ!!

そんなことしつつクエとかしてたら160になり・・・

160ウィークリーしたら気が付いたら、只今Lv167へ。

鉱山もゴリ押しな感じで一応は狩りにはなってるかなぁ

50教範で2.3Gぐらいは出せてるようなので(まぁ今の期間だけ?)

これはこれで気長に育成できそうな予感。

とはいえ・・・・皿でのPT狩りとかしたことないので・・・・

鉱山専門皿ってことで。

気分転換に~って思ってたけど・・・・

結局狩場は鉱山という(;´・ω・)

まぁ納品アイテムが少なくなってきてるので

それを集めつつ、まったりとやります、はい。

ジェネさんは・・・露店売り出しのものが売れたらきっと・・・・

頑張れるはず、まぁ狩場はまた鉱山なんだろうけど。

たまに、こんな「王様ごっこ」しつつ・・・・まったりのほほ~んとね。

0721c.jpg

お気に入りの音楽でも聴きながら

アイテム集めいこうかね~(*´∀`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梢/榊

Author:梢/榊
RO@O鯖(たまにB鯖)でまったりのほほーんとしてる人のブログ。
中の人、大喜びすることでしょう。
ツイッターあります。@KozueSakaki  
お気軽にフォローお待ちしてますっ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと。

FC2Blog Ranking

来訪ありがとう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。