エクセリオンシリーズ

さてさて・・・

イベント中だというのにどうしても他のことをやりだしてしまいます(;´・ω・)

学生の時に試験勉強しないといけないのに

部屋の掃除をしてしまったりするのと同じ感じ?

最近、属性耐性などしっかりしないといけない狩場などに

行く機会が増えてきたものの・・・・

実はエクセリオンは属性4種の肩ぐらいしか持ってないというわけで。

ってことで最低限のものを作らねば!とか思っちゃったり。

その前にとりあえずはエクセリオンスーツを5個交換。

しかし各属性アンフロとかそろえられる予算などない!

なので地道にウェルスのクエしながら設計図をためていこう・・・と。

連もあと少しでジョブもカンストできそうなのでそれも兼ねて。

w1.jpg

しかしさっぱりわからないまま、いつのまにかいくつか交換してたという(;´・ω・)

w3.jpg

でもほしい設計図は倉庫にまったくなかったということなので、やるしかないっ><

なんでいまなのだ!って感じもしなくはないけど・・・・。

イベントはまぁまだ続くし~装備そろえていかないと

PT組んでもらっても迷惑かけてしまうので(´;ω;`)ウゥゥ

やっと少しだけエクセリオンがすごいのね!って理解できたので(遅

ウェルスに引きこもります、はい。

もちろんジェネでFDも通いつつ・・・・。

う~ん、集中して「これだけ!」っていうのが出来ない人間なので困ったもんですが。

あ、エクセリオンの組み合わせでオススメなどあったらぜひ教えてください><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職業にもよりますが
TWO用にE-Fire A-MaxHP A-Defスーツで+6
あとレッグにA-Defと A-MaxHPとあと何かつけて+6
あたりは鉄板だとオレは思ってます。どちらもライオットとセットで使う場合ですね。

Re: No title

ふむふむ・・・
これでTWOいけるわけですねっ!(PS除く)
頑張って作成してみます><b
プロフィール

梢@B鯖

Author:梢@B鯖
RO@B鯖でまったりのほほーんとしてる人のブログ。
(2017年2月に数年振りに復帰)
平日は「+Destruction+」というギルド名の
キャラで細々と動いています。
お気軽に声かけてください。
中の人、大喜びすることでしょう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと。

FC2Blog Ranking

来訪ありがとう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。