FC2ブログ

クマとウマの散歩

さてさて・・・・

ちょっと更新さぼってしまいました(;´・ω・)

ネタがないから!(開き直り

まぁボチボチと狩りしてましたが。

討伐ももう少しやっておくべきなんだけど、どうしても行く気になれず。

そこで、ちょっとだけ装備が揃いつつあるABを動かしてみることに。

アドラABという部類にはまだまだとうてい遠いのですが・・・・。

まだLv120台なのでお察しな感じなのでとりあえずはMEとジュデを駆使しつつ

久しぶりにGDへ~

はい、貸し切りです(ノ´∀`*)

新コスのクマとともにウマの散歩などしつつ。動物好きだけど・・・なんか違う。

kuma.jpg

貸し切りだとMobの沸きもイマイチ・・・・。

でもなにげにまだ育ちざかりなのでココでもよさそうだけど。

それから、侵攻されたプロンテラにいきつつ~

こっちはまだ、2~3匹集まったらMEするとかのチキン狩りです(;´・ω・)

でも以前きたときよりも早く殲滅できる感じになった気がする!

GD・侵攻をいったりきたりする感じでいいかなぁ~。

「アドラABですっ!」といえるようにならなくては・・・。

もう1キャラの支援ABは・・・・まぁまったりとね・・・(*´∇`*)

Lv解放きたら、ジェネがメインになってしまうだろうから

それまでは、二代目連やら、なんちゃってアドラAB、民での狩りを頑張ろう~

まだ倒れてないのでクマに見守られることがないので・・・

そのSSはまた後日ってことで(イイノカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梢@B鯖

Author:梢@B鯖
RO@B鯖でまったりのほほーんとしてる人のブログ。
(2017年2月に数年振りに復帰)
平日は「+Destruction+」というギルド名の
キャラで細々と動いています。
お気軽に声かけてください。
中の人、大喜びすることでしょう。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと。

FC2Blog Ranking

来訪ありがとう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。