G狩りという名のいつもの。

さてさて・・・

今日は、師匠が頑張ってくれる日とかなので

一応他キャラのポイントなども使いつつ赤湾を鍛えてもらって・・・・

なにげにLv150に!!

やっとディーバ持てる~これで少しラクになる。

でも、古びたがないので獄はまだお預け状態かも。

とりあえずは生体4で材料集めがメインになりそうです。

そして・・・・

以前、アイテム持っていってなかったので

そのまま放置プレイさせてしまったので・・・・・

ちゃんと赤湾でも持ち歩くことに!!

こんなことになっても焦らずにっ!!!

0908a.jpg

あ、すでに自分・・・悪い人の顔に(;´・ω・)

シャッターチャンス!!って思ってたのは内緒^w^

ここからの~~

0908b.jpg

ここ最近在庫がなかったのもあるけど

やっとちょっとだけ仕入れることできたので~使わないとね。

獄ではピオニーよりも他のを使うことが多くなるけど。

ちゃんと前を歩くABさんのフォローも出来るような湾にならねばっ。

そうそう、昨日いまのギルドで初ギルド狩りっ!!!

とはいえ・・・・DestructionはソロGだったのでなかっただけで・・・・

今回、獄先生の○ぅ先生が上納かけてーってことで

加入したので、二人でギルド狩りです!

まぁただのいつものペア狩りなんですけど(;´・ω・)

例えばメンバー募集とかにしたら、こんな説明文??

ギルドメンバー募集!!
Gv ×
MD △
週6~7日 ギルド狩り(生体3,4・獄)

何度倒れても泣かない折れない心の人

ギルド狩り=生体・獄 っていう・・・

まぁ募集とかまったく考えてないけど。

でもなんというか、ギルド狩りか~と昔を思い出して、ちょっとしみじみしてしまった。

かくれんぼしたり、サイコロで一番大きい目の人の

行きたい(逝きたい)狩場へいくとか

アイテム集めで誰が一番多く集められるかとか

みんなカート職でお揃いのヘルメットかぶっての素殴りで狩りとかw

みんな元気にしてるかなぁ(遠い目

さて・・・また材料集めにでもいくか~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週7-生体獄-G狩りに連れてってくれるなんて、なんて素敵なギルドなんだ。カードだしましょ^-^

Re: No title

いいんだろうか・・・(;´・ω・)
獄以外の狩り方とかわからなくなっちゃう><
プロフィール

梢@B鯖

Author:梢@B鯖
RO@B鯖でまったりのほほーんとしてる人のブログ。
(2017年2月に数年振りに復帰)
平日は「+Destruction+」というギルド名の
キャラで細々と動いています。
お気軽に声かけてください。
中の人、大喜びすることでしょう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと。

FC2Blog Ranking

来訪ありがとう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。