粘り勝ちっ!!

さてさて・・・・

前回のカードから1週間以上経ってて・・・・

それでも「出る!」ことを信じて狩る・・・狩る・・・・

今日は昼間も行ったりしつつもなかなか(;´・ω・)

夜も夜でまた行く・・・・。

だんだん集中力も切れはじめ

アイテムに目が眩み、こんなことや(罠だよ!罠!!

0909a.jpg

コテッと倒れてしまったり、一人遠くで凍ってしまったり

0909b.jpg

もう我らの限界なのか・・・グフッ

そんな感じになりつつも、憑りつかれたように戻っては狩るという

ある意味これが獄の罠なのだろうか。ガクガクブルブル

しかし、そんな時に・・・・

入り口から少し歩いたところでカトリに絡まれると

カトリ「もぉーいい加減、来るなっ!!これやるから!」って

0909c.jpg

やっと久しぶりに名刺をいただきましたっ><b

他の人の名刺ももらいたいので

「またくるでーす」(byタラちゃん風)と心でつぶやきつつ

そんな感じでまぁ今日のギルド狩り(まだ言うか)は終了。

あまりに出なかったので、半ばヤケになってきてたので

もうちょっと丁寧に動かないとだめですね(;´・ω・)

次回はいつになるのだろう~。

まだまだ続く二人ギルド狩りなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梢@B鯖

Author:梢@B鯖
RO@B鯖でまったりのほほーんとしてる人のブログ。
(2017年2月に数年振りに復帰)
平日は「+Destruction+」というギルド名の
キャラで細々と動いています。
お気軽に声かけてください。
中の人、大喜びすることでしょう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと。

FC2Blog Ranking

来訪ありがとう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。