FC2ブログ

執念?怨念?

さてさて・・・

昨日はまた引き続きハイプリで修道院へ

最後のほうで「サラの記憶」と「魔法大会」で少し上げ、なんとかABに!

Hipri.jpg

そして支援スキルをとるものの・・・

相方さんがいるわけではないので普段はソロメインじゃないか・・・自分(;´・ω・)

そんなわけでどうやってレベル上げよう・・・と思いつつ

またしてもTU取ってしまいました(*´∀`)

ドルC出しにいけばいいもんね(´;ω;`)ウッ…

あとはレベル上がったらいつかキラキラすれば(ぁ

そんなわけでまぁお礼参りに早速また修道院へ!

「ABになれましたよぉ~」ってお礼にいっただけだよ!

そうしたら、ドル様がお祝いをくれました。

ab1.jpg

まさか本当にくれるとはっ!いい方です。

ん~自分で使うためにって思うけど(まだ持ってなかった)

これは引き続きいくかっ!って感じ??

プリとハイプリのときとは若干装備も変更できたことと

威力は弱いながらもジュデをとったことで

回転率も若干よくなった感じもしたりので。

カード狙いつつで少しづつレベルも上げつつ

装備を揃えていきたいところです(´;ω;`)ウッ…

今は倉庫にあったものをかき集めての装備(;´・ω・)

ab2.jpg

ノビからABのLv100まででタダでもらった分厚い教範を使いきりました。

えっ?時間かかりすぎ??

ま、まぁ途中転職やら異世界クエやっちゃったので・・・。

そうそう、「ぽみせ」でご一緒した方を街中でみかけ

心の中で「おめでとう~」って感じになったり。

Wisしろ?いえいえ、そんな出来ない小心者なのです><

でも少しの時間でも一緒にレベル上げとかしただけでも

なんというか「これから頑張ろうね~」って気持ちになれますね。

なるべくこうして少しづつ臨時などにも慣れていけたらいいなぁ。

しかし前回も書いたけど狩場を把握してないし

他キャラに関しての知識もないので・・・・

支援職としてはまだまだまだ迷惑かけてしまうだろうなぁ

そんなABでもいよ!と思える方はぜひお声かけてくださいませ。

練習台となってくださるような心広い方をお待ちしてます><


そして夜は「邪悪なかばるん」主催のTEへ!!
te.jpg

「かばるん教団」の一員としてカバ帽を装備

なんとも異様な光景だったけどw

もっとカートに入れられる種類増やして!!と切実に思うのです。

100種類とかあっというまになっちゃうよ~ET。

どれを残したらお金になるだろう・・・とか考えながらだと

まるで特売を狙うようなおばちゃんのようになってしまう(;´・ω・)

何かの材料に使うよな~とか考えたりしてると

次の階へいくのが遅くなってしまうし。

まだまだその辺も頭にいれていかないとだめですなぁ。

でもね、みんなと階を上がっていくのは楽しい。

普段みれないようなMob観れるし。

あらためて「魚ってすごいんだなぁ」とか他職のこともみれたり。

あ、昨日は「邪悪なかばるん」本人は・・・・

ET入った途端に運営の怨念による「鯖缶」という事態に(;´・ω・)

どうなるかと思ったもののかなり↑のほうまで行けたんじゃないかな

さすがなメンバーでした。

せめてMDは全部入場後10分以内なら再入場OK!

ってしてくれたらいいのにね><

私はよくサラの記憶と魔法大会で鯖缶多かったり(´;ω;`)ウゥゥ

さて今日もまったりとドルC出しにいってきます~(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがの強運wドルcおめでとうございまーす
ETおつかれさまでしたー
なおこのETメンバーは速度ブレスキリエだけで満足するようなメンツなので、支援の練習にはなりにくいです……
だからオレが下手なのは仕方ないね!

Re: No title

カード見逃すとこだったんですよ~(;´・ω・)
どうせ白ハブでしょ!って感じで・・・。
何に刺そうかなぁと考え中ですっ。
Signioさんの支援を見習うことにしてるのでっ!
SCに何入れてるのか自分でも把握してないような私なので(ぁ
ABではなくアコだと思ってお付き合いしてください(ノ´∀`*)
プロフィール

梢/榊@B鯖

Author:梢/榊@B鯖
RO@B鯖でまったりのほほーんとしてる人のブログ。
(2017年2月に数年振りに復帰)
平日は「+Destruction+」というギルド名の
キャラで細々と動いています。
Gvは「Tramonto Sole」で参加してます。
お気軽に声かけてください。
中の人、大喜びすることでしょう。
ツイッターあります。@KozueSakaki  
お気軽にフォローお待ちしてますっ!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと。

FC2Blog Ranking

来訪ありがとう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。