fc2ブログ

メインキャラが・・・・

さてさて・・・

先日つくった湾さんも140になったところで少し休憩。

まったりとやる感じで。

そして先日5キャラ目のWLを作ったその2日後には

またしても6キャラ目のWL作成というおかしなことを・・・。

もうねメインはWLキャラでいいです、はい。

さすがに6キャラいるのだから古びた1つは作ろうと思いつつ

材料集めたりしつつで一応精錬祭にむけての準備はOKに。

とは言いつつも、前からいたWLでまだ168なのがいるので

鉱山でボケ~っとしながら狩る・・・・

0323.jpg

敵多くてちゃんと撮れなかった~><

装備を新調したら1確で牛はいけるようになったので

だいぶテンポよく狩りできるようになったり。

169になり、一応はジェミニcの恩恵もうけれるステになったり。

あとはまぁちゃんと真面目にHHにいって170にしよう。

5代目WLはまだ127とかなのに・・・・

6代目は147という順序がなにかおかしい感じに。

5代目も早いとこ130にして牛デビューさせなくては・・・・。

あとはまぁ・・・・

せめてWLも1キャラは175目指してみたいかなぁとか

思ったり「いや・・・もういいだろ」っていう気持ちもあったり

少し考えよう、うん。

鉱山でどれぐらい自給でるのか測ってから・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトラ型に期待

Re: No title

私の中では未実装(;´・ω・)
プロフィール

梢/榊

Author:梢/榊
RO@O鯖(たまにB鯖)でまったりのほほーんとしてる人のブログ。
中の人、大喜びすることでしょう。
ツイッターあります。@KozueSakaki  
お気軽にフォローお待ちしてますっ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと。

FC2Blog Ranking

来訪ありがとう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。